新着記事

2006年01月18日

ドキンッ巨乳で来日会見

ハリウッド女優、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(36)が16日、都内で出演映画「レジェンド・オブ・ゾロ」(21日公開)の記者会見で、ドキンッとさせる巨乳で魅せた

g2.jpg

--------------------------
 美しい・・・

 ハリウッド女優さんはなんだか作り物のようで現実的では無いです。

 友達になりたい
 






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年01月16日

新山千春、巨人軍控え選手と結婚

タレントの新山千春(23)=写真右=が、プロ野球・巨人軍の控え選手、黒田哲史(さとし)内野手(29)=同左=と結婚することが21日、わかった。入籍・挙式の日取りは、シーズンオフの予定。

 関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い約1年の交際を実らせた。新山の妊娠はなく、現在は別々に暮らしているという。

-----------------------------
 おめでとうございます。
 ほー、巨人ですか。んー、控えですか・・・。そうですか。
 29歳で控えじゃー、あとは楽天行くしかないじゃん(泣)

 なんか地味な感じだなぁ。

 (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

2006年01月15日

倖田來未「エロ路線」を変更の波紋

レコ大受賞に続いて、紅白の歌手別視聴率で紅組トップ――。昨年末は最高の一年を締めくくった倖田來未(23)に早くも黄信号がともっている。倖田はレコ大受賞のインタビューで「05年は露出が多かったので、今後は音楽を伝えていきたい」と発言。この「本格歌手宣言」が、「本当に大丈夫なの?」と周囲の心配を呼んでいるのだ。

「なんてったって倖田の魅力は過激なエロパフォーマンスです。レコ大を取れたのだって話題性があったからだし、紅白の視聴率が倖田だけハネ上がったのも、“NHKでどんな衣装を着るのか”という楽しみがあったから。だいたい“大賞受賞”といったって曲名を知っている人は10人に1人もいません。それなのに、せっかくの“セクシー路線”を捨てちゃって大丈夫なのと心配されているのです」(芸能記者)

----------------------------
 はっきり言って、エロ路線から外れたらこの人は売れないでしょう。
 エロいから売れてるとしか思えません。歌自体が好きな人も、もちろん多数いらっしゃると思います。それはそれでいい事です。私も好きなミュージシャンがいますが、レコ大とるほど売れてないです。でもその音楽が好きなんで、活動を止めない程度に売れてればファンとしては満足です。
 さて倖田來未さんですが、歌唱力、ダンス、良いパフォーマンスをするとは思います。でもエロをとったら何が残るのでしょうか?
 エロいPVや、TVのステージがあってこその倖田來未であって、ちと売れたからエロなしでってのはどうかと。
 「本格歌手宣言」って言ってる時点でこれまでは歌手じゃなくてパフォーマーだというのを認めちゃってるし。





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

丸山弁護士Blog開設

芸能人じゃないですけど、芸能ニュースで(爆)



 行列のできる〜で有名な丸山弁護士がBlogを開設しました。あ、無かったんだと思っちゃったけど無かったんですね。
 私は丸山弁護士、結構好きです。人間味のある法律の解釈というか杓子定規ではない気がして好感が持てます。いろんな事にチャレンジする姿勢もとても勇気づけられます。

 どんなblogになるのか楽しみです。できれば、今まで扱った弁護事例みたいなのを独特な法律の解釈で説明とかしてもらえると楽しめるなぁと勝手に思っております。
丸山弁護士のblogはコチラ





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年01月13日

「ちびまる子ちゃん」実写化

人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系、日曜午後6時)が初めて実写化され、同局で4月に2時間スペシャルドラマとして放送される。

 まる子役を射止めたのは、原作者のさくらももこさんが以前目にした住友生命のCMで「まる子にいいなぁ」と思っていたという森迫永依=もりさこ・えい=(8)。まる子の親友、たまちゃん役は「僕と彼女と彼女の生きる道」で好演した美山加恋(9)。

 また、担任の戸川先生には、「とくダネ!」でスーツ姿に指し棒を持つ姿が先生にぴったりと抜擢された笠井信輔アナ(42)。ほかに、祖父をモト冬樹、祖母を市毛良枝、父親を高橋克実、母を清水ミチコが演じる。
--------------------------------------------------------

 キャスティングはばっちりだと思う。まる子以外は想像がつくんで・・・
 ただねー、実写化する必要があるのかっていう疑問は拭えません 






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 04:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

2006年01月11日

内田恭子アナが婚約

フジテレビの内田恭子アナウンサー(29)が昨年12月に婚約、3月末で退社することになった。10日、フジテレビが明らかにした。相手は、吉本興業社員の木本公敏さん(32)。退社後の仕事は未定。2人は00年に番組を通じて知り合い、03年から交際していたという。内田アナは「そのままの私を受け止めてくれる大きな心にひかれ、結婚を決意した」とのコメントを出した。

--------------------------------
 人気の女子アナはバンバン結婚退社しますねー。ウッチーは結構好きだったので、ちょっと残念(ーー;)でもおめでとうございます。

 昨日はマンションの電話線の機械?だかなんだかが、凍結の影響で故障してインターネットに繋がらないハプニング発生!で更新もできず、ネットチェックもできず・・・・
 いかにインターネットに依存しているか思い知らされる一日でした。ホント何もできない・・・


 





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2006年01月09日

長谷川理恵ショック! 事故死サーファー恋人だった

タレントの長谷川理恵(32)が、4日に海難事故で死亡したプロサーファー・佐久間洋之介さん(享年25)の恋人だったことが分かった。

-----------------------------------
 非常に痛ましい事故です。ご冥福をお祈りいたします。

 しかし長谷川理恵さんは男運が無いというか、とにかく可愛そうだなと。
 得てして最も大事なものは失い易い感じがします。






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

西村美保 ホリエモンと破局

ライブドアの堀江貴文社長(33)が、交際していたモデルの西村美保(24)と破局していたことを明らかにした。

---------------------------------
どんどんホリエモンが太ってる気がするのは僕だけ?
トータルワークアウトとか金かけてる割には痩せませんね。
実は脱ぐと筋肉隆々なのかな・・・













◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

大橋未歩は私生活も仕事も絶好調

6e8661e5[1].jpg
「一時は破局説も流れましたが、城石が年俸更改の際に“交際は順調”と発言したことで再び注目が集まっています」(女子アナウオッチャー)

 ヤクルトの城石憲之選手(32)と交際中のテレビ東京の大橋未歩アナ(27)から今年も目が離せない。
大橋は昨年はレギュラー番組「やりすぎコージー」の企画でグラビア撮影に挑戦し、セクシーショットを連発した。太ももまで全開した緋牡丹お竜のコスプレや、ホテルのベッドで大胆に両肩を露出させた姿を披露して話題になった。大橋のグラビアが掲載された「グラビア ザテレビジョン」は現在、定価の4倍の値が付いているというから驚きだ。

-------------------------------------
人気ありますねー、大橋アナ。でも家はテレ東が放送されてないのでよく分かりません;;
グラビアが掲載された本が定価の4倍!本にプレミア付くのって最近珍しい気が・・・
かわいーっちゃー、かわいー。普通っちゃー、普通。ファンの人に怒られるな・・・






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

押尾、格闘家で生き残り!?

「今年年末のK−1参戦です。昨年は俳優、金子賢(29)がPRIDEに出場して話題になりましたが、押尾にはボブ・サップと対戦という噂があります」(先のリポーター)

 押尾自身、「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い…」と対戦をにおわす発言もしているという。さらに、「押尾は米国でキックボクシングの経験があり、体格(体重80キロ)は金子以上(同73キロ)。ボビー・オロゴン(32)のように相手次第では勝てる」(格闘技雑誌デスク)という指摘もある。

-------------------------------------
えーと(ーー;) この人(押尾)は狂言癖でもあるんでしょうか?
「ボブ・サップだかナップザックだか・・・」ってやっぱりアメリカンジョークなんでしょうか?
それって面白いんでしょうか?

金子賢は周りにいろいろ言われてたけど、十分立派に戦ったと思います。10ヵ月であそこまでできるのはたいしたもんだ。押尾もやれるって言うなら本当にやれよ、口ばっかじゃなくてさぁーって感じ。





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年01月08日

スイカップアナ セミヌード披露

24003[1].jpg

f4d8ddf7[1].jpg
スイカップアナとして巨乳マニアの熱い視線を浴びている元NHK山形のアナウンサー、古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。地元・山形の天童温泉でバスタオルを巻いた入浴シーン、浴衣姿、胸の谷間がくっきりのランジェリー姿などのグラビアが今日4日発売の週刊現代に掲載されている。

----------------------------------------
 一時、やたら騒がれたなぁこの人。2chに・・・




 しかし、でかい!さすがスイカッッッップ!!!!






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2006年01月07日

小池栄子、番組収録中にチンパンジーに顔を噛まれる(笑)

人気タレント、小池栄子(25)がテレビ番組で“共演者”のチンパンジーに顔を噛まれる事故に見舞われていたことが6日、分かった。
 昨年12月26日に収録されたフジテレビ系「チンパンニュースチャンネル」(2日放送)でのアクシデントで、関係者によると、小池はキャスター役のチンパンジーに左頬を噛まれたという。
 幸い軽傷だったが、一部夕刊紙で、「整形手術が必要」と報じられ、状況が心配されたが、所属事務所では「大げさに報道され驚いています。既に快方に向かっています」と話している。

--------------------------------------------
 チンパンジーに噛まれたのは可哀想。でも番組名に笑った。

 大奥の小池栄子が怖すぎて夢に出ます((+_+))


 どっちの料理ショーでやってた「カムカム」売ってます!





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

インリン新ポーズ「あばらポ〜ン」

インリン・オブ・ジョイトイ(27)が7日、大阪・心斎橋で新作アルバム「愛ゎまぼろし」のPRイベントを行い、新ポーズ「あばらポ〜ン」を披露した。3週間前にあばら骨を骨折した経験をヒントに新ポーズを発案。レイザーラモンHGが命名したという

------------------------------







・・・・・・・見たい
画像どっかに無いかな・・・・・・





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年01月03日

倖田来未 レコ大のスゴイ衣装!

10_p-et-tp0-060101-0006-m[1].jpg
第47回日本レコード大賞(日本作曲家協会主催)が31日、東京・新国立劇場で発表され、歌手倖田来未(23)の「Butterfly」が大賞に輝いた。Fカップの胸を強調した金色ドレス姿で、横乳の揺れを大胆にアピール。尻を突き出して挑発しながら「Butterfly」を熱唱し「めちゃくちゃうれしい…」と号泣した。
 掛け持ちで初出場した紅白歌合戦ではやや刺激の少ないドレスだったが、スカートを脱がされ、太モモを見せる演出を盛り込んだ。紅白後のテレビ出演も合わせ、衣装7変化で「倖田の年」を存分にアピールした大みそかだった。
 セックスを連想させるダンスと激しい露出で「エロかっこいい」と人気だが、伝統音楽の血が流れている。京都の実家は祖父が尺八、母が琴を教える名家。幼少期を和楽器の音色と過ごした。一方で3歳から日本舞踊を学び、全身で美を表現する術を学んだ。歌手の道は、自然な流れだった。高校在学中にモーニング娘。のオーディションなどを受け、3年の時にデビューしたが、人気は出なかった。地方営業で3人の客の前で歌ったこともある。
 倖田は「嫌いな努力をしなければ、上に行けないって痛感した」とベストアルバムを150万枚売っても下積み時代を忘れない。セクシー路線を心配する親族も少なくないが「受賞は両親に報告します。まじめに頑張っていることを証明したかったんです」と胸を張った。

い、衣装が・・・エロかっこいいというか、エロい・・・この人、普通の格好して歌だしても売れるのかな・・・?

BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]
BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]倖田來未

おすすめ平均
starsこれからどうなるか、ですね
stars一番良い時期のBEST!
starsファンになった
stars永久保存物!
stars雑音

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

アート・ガーファンクル、64歳でパパに!

サイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクルに男の子が生まれていたことが分かった。People誌によれば、数週間前に代理母出産したという。
64歳で父親になったガーファンクルは「わくわくするよ。僕はとても元気だし、生まれたばかりの子供も健康だ。周囲の人も助けてくれる」と喜びを語った。彼はまた、今後は「昔の相棒とツアーをする可能性だってある。それにニューアルバムも作りたい」とも話している。

サイモン&ガーファンクルは最新版最もヒットしたアーティスト(http://www.barks.jp/news/?id=1000016087)に選ばれている。'04年には再結成ツアーを行ない、ライヴCD/DVD『オールド・フレンズ−ライヴ・オン・ステージ』を発表した。(BARKS)


おじいちゃんじゃん・・・
元気だねー。将来こんな元気な64歳になりたい・・・


サイモン&ガーファンクルのすべてサイモン&ガーファンクルのすべて
サイモン&ガーファンクル ポール・サイモン

Sony Music Direct 2003-12-17
売り上げランキング : 327
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

辺見えみりとキム兄が結婚へ!

タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。
 交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと!」。番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。
 木村は吉本興業所属で、バラエティー番組を中心に活躍中。ダウンタウン浜田雅功、松本人志らと親交があり「おとこ気があり、気配りのできる人」と評判だ。辺見は多くの男性関係でも話題になってきた。00年9月に俳優竹下宏太郎(38)との熱愛が発覚。互いに「結婚したい」と公言したが、02年1月に破局。02年12月にはスポーツキャスター中西哲生(36)と結婚秒読みとされたが実らず、昨年4月に俳優北村有起哉(ゆきや)とのお泊まりデートを撮られたこともある。
 昨年11月には、辺見がフジテレビ「空飛ぶグータン」にゲスト出演。結婚直後の女優小川範子に「年上と話は合うの?」などと真剣に質問し「ルックスよりも性格が大事」と自分の恋愛観も語っていた。元日に更新されたホームページにも「今年は大きく前進したいと思いマス」と意味深な言葉をつづっていた。(日刊スポーツ)


びっくりカップルですねー!「浜ちゃんと!」は僕もかなり観てるけど、キム兄やんの料理の腕前はほんとにプロ並みだよ。年の差カップルが最近多いけど、皆さんお幸せにわーい(嬉しい顔)


EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集
EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集Emiri Henmi

おすすめ平均
starsえみりのセルフポートレイト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools










◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

