新着記事

2006年01月18日

同級生を「奴隷のようにいじめ」

和歌山北署は16日、暴行と強要の疑いで、和歌山市の男(21)ら和歌山大3年の3人を逮捕した。

 調べでは、男らは昨年9月3日未明、同学年の男子学生(21)を車で連れ回し、車内や路上などで顔を殴ったり、首を絞めたりするなど暴行。さらに、大型量販店駐車場で「知り合いを探してこい」などと命じ、上半身裸で約1時間走り回らせた疑い。

 男は容疑を否認。ほかの2人は認めているという。

 男子学生は昨年5月、学園祭を運営するサークルで3人と知り合ったといい、「奴隷のようにいじめられていた」と話しているという。同署は余罪を追及する。


----------------------------
 何歳だよ!子供じゃないんだから、アホか!

 こんな馬鹿が大学生ってのも悲しいことです。「いじめていた」じゃ済みません。立派な傷害罪ですな。

 小学生くらいでイジメの主犯になってるような子は成長すると何となく悪い事してるのに気付いて、むしろ良い人になるような印象があるのは私だけでしょうか?
 こういった、成長してもくだらん事してる人は、子供の頃にイジメられてた人達ではないかと感じます。

 何の為に大学に入ったのか、自分達が今やるべきことは何なのか。考え直してほしいと願います。というか、勉強しろよお前ら・・・






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

