新着記事

2006年01月15日

丸山弁護士Blog開設

芸能人じゃないですけど、芸能ニュースで(爆)



 行列のできる〜で有名な丸山弁護士がBlogを開設しました。あ、無かったんだと思っちゃったけど無かったんですね。
 私は丸山弁護士、結構好きです。人間味のある法律の解釈というか杓子定規ではない気がして好感が持てます。いろんな事にチャレンジする姿勢もとても勇気づけられます。

 どんなblogになるのか楽しみです。できれば、今まで扱った弁護事例みたいなのを独特な法律の解釈で説明とかしてもらえると楽しめるなぁと勝手に思っております。
丸山弁護士のblogはコチラ






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

