新着記事

2006年01月11日

内田恭子アナが婚約

フジテレビの内田恭子アナウンサー(29)が昨年12月に婚約、3月末で退社することになった。10日、フジテレビが明らかにした。相手は、吉本興業社員の木本公敏さん(32)。退社後の仕事は未定。2人は00年に番組を通じて知り合い、03年から交際していたという。内田アナは「そのままの私を受け止めてくれる大きな心にひかれ、結婚を決意した」とのコメントを出した。

--------------------------------
 人気の女子アナはバンバン結婚退社しますねー。ウッチーは結構好きだったので、ちょっと残念(ーー;)でもおめでとうございます。

 昨日はマンションの電話線の機械?だかなんだかが、凍結の影響で故障してインターネットに繋がらないハプニング発生!で更新もできず、ネットチェックもできず・・・・
 いかにインターネットに依存しているか思い知らされる一日でした。ホント何もできない・・・


 






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

え!ウッチー(内田恭子)が結婚!?ショック・・・。
Excerpt: あのフジテレビアナのウッチーこと内田恭子さんが、結婚したんだそうな(ToT) ちょっとショックです・・。 っていうか、 世の男性諸君でショックを受けている人は結構沢山いるんじゃないでしょうか? ..
Weblog: ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦
Tracked: 2006-01-11 22:08

×

