新着記事

2006年01月09日

押尾、格闘家で生き残り!?

「今年年末のK−1参戦です。昨年は俳優、金子賢(29)がPRIDEに出場して話題になりましたが、押尾にはボブ・サップと対戦という噂があります」(先のリポーター)

 押尾自身、「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い…」と対戦をにおわす発言もしているという。さらに、「押尾は米国でキックボクシングの経験があり、体格(体重80キロ)は金子以上(同73キロ)。ボビー・オロゴン(32)のように相手次第では勝てる」(格闘技雑誌デスク)という指摘もある。

-------------------------------------
えーと(ーー;) この人(押尾)は狂言癖でもあるんでしょうか?
「ボブ・サップだかナップザックだか・・・」ってやっぱりアメリカンジョークなんでしょうか?
それって面白いんでしょうか?

金子賢は周りにいろいろ言われてたけど、十分立派に戦ったと思います。10ヵ月であそこまでできるのはたいしたもんだ。押尾もやれるって言うなら本当にやれよ、口ばっかじゃなくてさぁーって感じ。






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

