新着記事

2006年01月07日

小池栄子、番組収録中にチンパンジーに顔を噛まれる(笑)

人気タレント、小池栄子(25)がテレビ番組で“共演者”のチンパンジーに顔を噛まれる事故に見舞われていたことが6日、分かった。
 昨年12月26日に収録されたフジテレビ系「チンパンニュースチャンネル」(2日放送)でのアクシデントで、関係者によると、小池はキャスター役のチンパンジーに左頬を噛まれたという。
 幸い軽傷だったが、一部夕刊紙で、「整形手術が必要」と報じられ、状況が心配されたが、所属事務所では「大げさに報道され驚いています。既に快方に向かっています」と話している。

--------------------------------------------
 チンパンジーに噛まれたのは可哀想。でも番組名に笑った。

 大奥の小池栄子が怖すぎて夢に出ます((+_+))


 どっちの料理ショーでやってた「カムカム」売ってます!






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

小池栄子
Excerpt: 小池栄子さんがチンパンジーに顔をかまれたとか。 どうなるんでしょう。女性なんですから後が残らないといいですよね。 関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
Weblog: 今日の芸能人
Tracked: 2006-01-09 21:43

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。