新着記事

2006年01月04日

小笠原ロンドン到着、5日から入団テスト

プレミアリーグ、ウェストハムの入団テストを受ける鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が3日夜、ヒースロー空港着の航空機でロンドン入りした。また、日本代表で一定以上の試合に出場していることが条件となる英国での労働ビザ取得については「大丈夫だと聞いている。そうじゃなかったら来る意味がない」と語った。(共同)


-------------------------------
小笠原もプレミアリーグですかー。もし入団したらプレミア好きの僕は嬉しいけど、Jリーグが微妙になっちゃうなぁ。優勝争いよりも降格争いの方が燃える(笑)

そういえば三都主も何年か前にプレミアでテストしたよね。確かビザがとれなくて帰ってきたんだっけ・・・まぁ小笠原は大丈夫だろうけど。






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

小笠原@ロンドンと柔道野村の挑戦!!!
Excerpt: ウェストハムの入団テストを受けるべく、鹿島の小笠原がヒースロー空港に到着。もしこれがパスすれば、稲本、中田に続く日本人3人目のプレミアプレーヤーとなる。ワールドカップイヤーとなる2006年!この動きが..
Weblog: iN-phase,Horyの部屋
Tracked: 2006-01-04 23:22

×

