新着記事

2006年01月03日

アート・ガーファンクル、64歳でパパに!

サイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクルに男の子が生まれていたことが分かった。People誌によれば、数週間前に代理母出産したという。
64歳で父親になったガーファンクルは「わくわくするよ。僕はとても元気だし、生まれたばかりの子供も健康だ。周囲の人も助けてくれる」と喜びを語った。彼はまた、今後は「昔の相棒とツアーをする可能性だってある。それにニューアルバムも作りたい」とも話している。

サイモン&ガーファンクルは最新版最もヒットしたアーティスト(http://www.barks.jp/news/?id=1000016087)に選ばれている。'04年には再結成ツアーを行ない、ライヴCD/DVD『オールド・フレンズ−ライヴ・オン・ステージ』を発表した。(BARKS)


おじいちゃんじゃん・・・
元気だねー。将来こんな元気な64歳になりたい・・・


サイモン&ガーファンクルのすべてサイモン&ガーファンクルのすべて
サイモン&ガーファンクル ポール・サイモン

Sony Music Direct 2003-12-17
売り上げランキング : 327
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

