新着記事

2006年01月18日

ドキンッ巨乳で来日会見

ハリウッド女優、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(36)が16日、都内で出演映画「レジェンド・オブ・ゾロ」(21日公開)の記者会見で、ドキンッとさせる巨乳で魅せた

g2.jpg

--------------------------
 美しい・・・

 ハリウッド女優さんはなんだか作り物のようで現実的では無いです。

 友達になりたい
 






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

同級生を「奴隷のようにいじめ」

和歌山北署は16日、暴行と強要の疑いで、和歌山市の男(21)ら和歌山大3年の3人を逮捕した。

 調べでは、男らは昨年9月3日未明、同学年の男子学生(21)を車で連れ回し、車内や路上などで顔を殴ったり、首を絞めたりするなど暴行。さらに、大型量販店駐車場で「知り合いを探してこい」などと命じ、上半身裸で約1時間走り回らせた疑い。

 男は容疑を否認。ほかの2人は認めているという。

 男子学生は昨年5月、学園祭を運営するサークルで3人と知り合ったといい、「奴隷のようにいじめられていた」と話しているという。同署は余罪を追及する。


----------------------------
 何歳だよ!子供じゃないんだから、アホか!

 こんな馬鹿が大学生ってのも悲しいことです。「いじめていた」じゃ済みません。立派な傷害罪ですな。

 小学生くらいでイジメの主犯になってるような子は成長すると何となく悪い事してるのに気付いて、むしろ良い人になるような印象があるのは私だけでしょうか?
 こういった、成長してもくだらん事してる人は、子供の頃にイジメられてた人達ではないかと感じます。

 何の為に大学に入ったのか、自分達が今やるべきことは何なのか。考え直してほしいと願います。というか、勉強しろよお前ら・・・





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

ライブドア本体も粉飾決算

インターネット関連企業「ライブドア」(東京都港区)が2004年9月期決算で、実質的に傘下にある複数の会社の利益を自社の利益に付け替え、経常赤字だったライブドア単独の決算を約14億円の経常黒字に粉飾していたことが、関係者の話で分かった。


------------------------------------
 んー、粉飾決済はまずいよねー。どこの企業も多少はやってるのかもしれないけど、この騒動でライブドアの粉飾決済を東証が重く見たら、本当に上場廃止なんてことになったりして・・・そしたらライブドアはふっとぶだろうなぁ。

 マネックス証券はライブドア関連5社株、担保評価ゼロにしました。これによりライブドア関連5社の株を担保に信用取引ができなくなりました。

 ライブドアにとって大きな山になりそうな出来事です。
現時点では東証は株式取引を一時停止している状態。粉飾決済の真偽を確認しているのでしょう。決済報告やそういったデータを元に株式の売買をする人にとって、粉飾決済されたら詐欺にあってるのと同じだから、こりゃまずいよねー






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | 経済

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

