新着記事

2006年01月15日

倖田來未「エロ路線」を変更の波紋

レコ大受賞に続いて、紅白の歌手別視聴率で紅組トップ――。昨年末は最高の一年を締めくくった倖田來未(23)に早くも黄信号がともっている。倖田はレコ大受賞のインタビューで「05年は露出が多かったので、今後は音楽を伝えていきたい」と発言。この「本格歌手宣言」が、「本当に大丈夫なの?」と周囲の心配を呼んでいるのだ。

「なんてったって倖田の魅力は過激なエロパフォーマンスです。レコ大を取れたのだって話題性があったからだし、紅白の視聴率が倖田だけハネ上がったのも、“NHKでどんな衣装を着るのか”という楽しみがあったから。だいたい“大賞受賞”といったって曲名を知っている人は10人に1人もいません。それなのに、せっかくの“セクシー路線”を捨てちゃって大丈夫なのと心配されているのです」(芸能記者)

----------------------------
 はっきり言って、エロ路線から外れたらこの人は売れないでしょう。
 エロいから売れてるとしか思えません。歌自体が好きな人も、もちろん多数いらっしゃると思います。それはそれでいい事です。私も好きなミュージシャンがいますが、レコ大とるほど売れてないです。でもその音楽が好きなんで、活動を止めない程度に売れてればファンとしては満足です。
 さて倖田來未さんですが、歌唱力、ダンス、良いパフォーマンスをするとは思います。でもエロをとったら何が残るのでしょうか?
 エロいPVや、TVのステージがあってこその倖田來未であって、ちと売れたからエロなしでってのはどうかと。
 「本格歌手宣言」って言ってる時点でこれまでは歌手じゃなくてパフォーマーだというのを認めちゃってるし。






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

丸山弁護士Blog開設

芸能人じゃないですけど、芸能ニュースで(爆)



 行列のできる〜で有名な丸山弁護士がBlogを開設しました。あ、無かったんだと思っちゃったけど無かったんですね。
 私は丸山弁護士、結構好きです。人間味のある法律の解釈というか杓子定規ではない気がして好感が持てます。いろんな事にチャレンジする姿勢もとても勇気づけられます。

 どんなblogになるのか楽しみです。できれば、今まで扱った弁護事例みたいなのを独特な法律の解釈で説明とかしてもらえると楽しめるなぁと勝手に思っております。
丸山弁護士のblogはコチラ





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

不審な雪かき業者、相次ぐ

大雪に見舞われた日本海側で、独り暮らしの高齢者宅などに、料金を示さずに雪かき作業を売り込む不審な業者が相次いで出没していることが14日、分かった。

 除雪中の転落・転倒や倒壊した住宅の下敷きなどで死亡した高齢者が目立っており、自治体は「お年寄りの弱みに付け込む新手の商法」とみて警戒。経済産業省は雪かき作業にクーリングオフの規定を適用できるとする見解を打ち出した。

--------------------------------
 醜い!弱みにつけこんで商売しようなんて、醜いの一言につきます。こんな事を思いつく頭ん中はどうなってるんでしょうか?

 大雪によって大変な被害が出ています。ボランティアで雪かきしてる人もいる事でしょう。
こんな馬鹿なやつらのせいで人は疑心暗鬼になってしまう、寂しい世の中です。
 こんなことが横行しないように国は自衛隊の派遣数を増やすべきです。何の為の自衛隊なんでしょう。国を守る為?何から?
 自然の驚異から国民を救うのも自衛隊の仕事ではないかと、私は思います。





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(2) | 社会

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

