新着記事

2006年01月14日

楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ

野村チルドレンが、教えを守ったために、ひと騒動を起こしてしまった。合同自主トレを行う楽天の新人選手たちが、12日夜に仙台市内の宿泊先ホテルで火災警報機を鳴らし、一時騒然となったことが13日、分かった。
 発端は「体調管理」だった。ホテル暮らしに慣れない数選手が、暖房による部屋の乾燥でのどの痛みを訴えた。立花龍司コンディショニングディレクター(41)から「浴室の湯船にお湯を張れば、部屋の乾燥を防げる」とすすめられ、忠実に実行したのが原因だった。合同トレ2日目を終えた前夜、選手の部屋の中は湯気がモクモク。これに反応した警報ベルが真夜中のホテル全館にけたたましく鳴り響いたのだ。
 「聞くと、就寝前に11人全員がやったようです」。事情を知った立花ディレクターは翌朝、関係者に謝って回り「それぐらい、みんながすごいまじめなんですよ」と苦笑するしかなかった。
 選手の頭の中には、ノムさんの教えがある。新人入団会見で野村監督から「何事にも素直な心を持って、知識を吸収してほしい。その姿勢が大事」とエールを送られた。教えを守ってトラブルに見舞われてしまった格好。キャンプイン前にお騒がせした11人だが、どん欲な吸収力で、1年目から活躍して驚かせる選手も出てくるかもしれない。

--------------------------------------
 素直に言われた事をして、微笑ましいねー


 ってな訳あるか!少し考えろよ、子供かよ。全員がやってたことに呆れます。
 ディレクターとやらが謝って回ったって書いてあるけど、このアホな11人も謝ってるよね?
もちろん謝ってるよね?まさか笑ってすましてないよね?そのホテルに泊まってたのあんたらだけじゃないよね?
 こりゃ真面目だとかそんな問題じゃなくて常識が問われます。いくら野球しか知らないとはいえ、最低限の常識は知ってるでしょ?

 あ、それ、まだノムさんに教えてもらってないなら仕様がないですけど(泣き笑)






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

小野ボルトン移籍決裂!浦和と3年仮契約

日本代表のフェイエノールトMF小野伸二(26)が浦和に復帰することが13日、決定した。オファーを受けていたボルトンへの交渉が条件面でまとまらず、すでにクラブ間で200万ユーロ(約2億8000万円)の移籍金で合意に達していた浦和への復帰を決断した。この日、3年の複数年契約で年俸1億8000万円(金額は推定)で仮契約を済ませた。背番号は18で、明日15日に帰国する予定。W杯イヤーとなる06年は、5シーズンぶりに復帰の古巣で再出発する。

-----------------------------------------
びっくりーー!小野復活でJリーグがちょっと面白くなるといいなぁ
浦和レッズはJリーグ開幕以来のごひいきチームであります。
今は強豪チームといってもいいレベルですが開幕当時から何年か前までは
お荷物チームと呼ばれたり、J2にお出掛けしてみたり・・・
でも今は、優勝を争う立派なチームになってくれました(泣)

W杯イヤーだし安定して出場できるチームに在籍するのも良いのではないかと思います。
小野選手、くれぐれも怪我の無いように頑張って下さい。あんた、いっつも怪我してるから・・・






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

e-onkyoリニューアルOPEN

経済ニュースか?って感じですが・・・
ONKYOのネットショップがリニューアルしました。
新規会員登録で500ポイント(1ポイント=1円)もらえます。まぁお得です。

テクニカなどの高級な音響機器は一度使うと病みつきになります。マジで。
僕はテクニカのヘッドホンを使用してるんですが本当に良い音です。
ビックリします。普通の家電メーカーのヘッドホンが使えなくなりました。
高いだけあって、それに見合う何か感動の様なものを必ず感じます。

ヘッドホンごときに一万円以上出せるかぁ、こらぁ!って人も一度使ってみてほしい。
音はもちろん、付け心地も最高ですよ。

サイトはココ! ↓
renewalcoupon_234x60.jpg








◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

