新着記事

2006年01月09日

任天堂独り勝ち「DS」400万台断トツ

争が激化する家庭用ゲーム機市場で、昨年1年間に国内でもっとも売れたのは携帯型「ニンテンドーDS」(任天堂)だったことが、ゲーム出版大手エンターブレインの7日までの調べで分かった。販売台数は約400万台。2位の「プレイステーション・ポータブル(PSP)」(ソニー・コンピュータエンタテインメント)の約222万台を大きく引き離し、圧勝だった。

--------------------------------------
 松嶋奈々子効果でしょうか。
 一人で遊ぶならPSPの方が興味があるなー。でも誰かと一緒に遊ぶならDSだろうなー。
 脳を鍛えたいので購入を考えております(*_*)


ニンテンドーDS ピュアホワイトニンテンドーDS ピュアホワイト

任天堂 2005-03-24
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

任天堂 2005-05-19
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

長谷川理恵ショック! 事故死サーファー恋人だった

タレントの長谷川理恵(32)が、4日に海難事故で死亡したプロサーファー・佐久間洋之介さん(享年25)の恋人だったことが分かった。

-----------------------------------
 非常に痛ましい事故です。ご冥福をお祈りいたします。

 しかし長谷川理恵さんは男運が無いというか、とにかく可愛そうだなと。
 得てして最も大事なものは失い易い感じがします。






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

西村美保 ホリエモンと破局

ライブドアの堀江貴文社長(33)が、交際していたモデルの西村美保(24)と破局していたことを明らかにした。

---------------------------------
どんどんホリエモンが太ってる気がするのは僕だけ?
トータルワークアウトとか金かけてる割には痩せませんね。
実は脱ぐと筋肉隆々なのかな・・・













◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

大橋未歩は私生活も仕事も絶好調

6e8661e5[1].jpg
「一時は破局説も流れましたが、城石が年俸更改の際に“交際は順調”と発言したことで再び注目が集まっています」(女子アナウオッチャー)

 ヤクルトの城石憲之選手(32)と交際中のテレビ東京の大橋未歩アナ(27)から今年も目が離せない。
大橋は昨年はレギュラー番組「やりすぎコージー」の企画でグラビア撮影に挑戦し、セクシーショットを連発した。太ももまで全開した緋牡丹お竜のコスプレや、ホテルのベッドで大胆に両肩を露出させた姿を披露して話題になった。大橋のグラビアが掲載された「グラビア ザテレビジョン」は現在、定価の4倍の値が付いているというから驚きだ。

-------------------------------------
人気ありますねー、大橋アナ。でも家はテレ東が放送されてないのでよく分かりません;;
グラビアが掲載された本が定価の4倍!本にプレミア付くのって最近珍しい気が・・・
かわいーっちゃー、かわいー。普通っちゃー、普通。ファンの人に怒られるな・・・






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

押尾、格闘家で生き残り!?

「今年年末のK−1参戦です。昨年は俳優、金子賢(29)がPRIDEに出場して話題になりましたが、押尾にはボブ・サップと対戦という噂があります」(先のリポーター)

 押尾自身、「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い…」と対戦をにおわす発言もしているという。さらに、「押尾は米国でキックボクシングの経験があり、体格(体重80キロ)は金子以上(同73キロ)。ボビー・オロゴン(32)のように相手次第では勝てる」(格闘技雑誌デスク)という指摘もある。

-------------------------------------
えーと(ーー;) この人(押尾)は狂言癖でもあるんでしょうか?
「ボブ・サップだかナップザックだか・・・」ってやっぱりアメリカンジョークなんでしょうか?
それって面白いんでしょうか?

金子賢は周りにいろいろ言われてたけど、十分立派に戦ったと思います。10ヵ月であそこまでできるのはたいしたもんだ。押尾もやれるって言うなら本当にやれよ、口ばっかじゃなくてさぁーって感じ。





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

