新着記事

2006年01月27日

たった5ヶ月で1600万円も・・・

〜たった5ヶ月で1600万円も儲かった〜

※このページは下に行くほど重要なキーワードが隠されています。




たった5ヶ月で1600万円も儲かりました。
その前は?月収15万円のフリーターでした。

それがあることを始めてからたった5ヶ月で1600万円も儲かるなんて!



でも、これって去年の話です。
今年に入って
【1月】5,413,200円

【2月】6,226,800円

【3月】7,161,600円

今年は、たった3ヶ月で18,801,600円儲かっています。
毎月100万円づつ収入が増えていってます。


『凄いでしょう!!!』って
これ、残念ながら私のことではありません。

私の師匠の菅野さんの話です。


でも、絶対に聞き逃さないでくださいよ!!
絶対ですよ!!!

『誰にでも月収100万くらいなら出来るんです』


菅野さんは本人だけでなく数多くの方を「月収100万円」儲けさせています。

ちなみに私もその一人です。


方法は簡単です。

 『情報起業』で情報を売るだけです。


『情報起業?』

情報起業とはあなたの知っていることを商材にして
売ることです。

つまりノウハウ本を作って売ってしまえということです。


IT先進国のアメリカでは当たり前に行われています。


有名な話では、ある学生が世界の社長に

 『あなたは突然、全財産と地位も名誉も失いました。
 残っているのは、自分のマーケティングのノウハウのみです。
 請求書が山積みで、毎日催促の電話が絶えません。
 ただ30日間、電話とインターネットを使うことができるだけ
 です。
 
 今までのビックネームもなければ、パートナーもいません。
 そんな自分を救うために、これからの30日間、あなたは何を
 しますか?』

 そして、返信された30名の回答をまとめたものを
 「30日で成功するインターネットマーケティング」という
 タイトルの電子ブックとして、インターネット上で販売開始

これで売り上げは1億円以上です。

学生は特別な知識や技術などないのに1億円以上の金を
手にすることが出来ました。


これが情報起業です。

そして!ここからは最も重要です!!!

菅野さんのマニュアルでは誰でも簡単に出来るくらい
丁寧にそして『そこまで教えていいのか!!』ということまで
全て公開しています。

しかも、売る情報がないのに売れる情報の作り方まで
公開しているのですから

このマニュアルさえあれば他のマニュアルは要りません。


こうしている今も続々と情報起業で成功している人が増えています。


なぜ、私がこの情報を提供するのか?
それは安定した収入を得るためには複数の収入源を作っておきたい
からです。

私の収入源は
 本職の仕事
 競馬の収入
 情報起業の収入

この3つです。さらに今は他の収入も計画中です。


情報起業に興味のある方
複数の収入源を作りたい方

ぜひ師匠のHPを参考にしてください。

情報起業で月100万以上を目指すなら!情報起業でがっつり稼ぐ会へ






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年01月26日

「危険性は交通事故より低い」 BSEで米いらだち

米国産牛肉の再禁輸措置を巡る日米両政府の局長級会合が24日、外務省で開かれた。米国産輸入牛肉に、除去が義務づけられている脊柱(せきちゅう)(背骨)が付いていた問題について、米国側は会合後の記者会見で、牛海綿状脳症(BSE)の危険性を「車でスーパーに買い物に行って事故に遭う確率の方がよほど高い。その事実を日本の消費者に伝えたい」(ペン農務次官)と指摘。厳しい日本の輸入基準へ不満をあらわにしたが、背骨混入を見逃した原因について明確な説明はなかった。


--------------------------------------
 逆ギレしたよ。何はともあれ決め事は守りましょうよ。
 
 危ないとされている牛肉を無理やり売りつけるのは、ある意味日本への経済制裁だね。





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(3) | 経済

2006年01月19日

韓国ネット新聞人気

「日本のことを正しく韓国の人に紹介したい」と、バンコク在住の韓国人実業家、朴志一(パク・ジイル)さん(30)が立ち上げた韓国語によるインターネット新聞「NewsJapan(ニュースジャパン)」が韓国の若者たちに人気を集めている。日本で起こった事件、事故や新聞の社説などを紹介し、ストレートに日本の姿を伝える内容。“発刊”して丸三カ月が過ぎたが、多い日は一日に約一万件もアクセス数がある。十八日には大阪府にNPO法人化を申請。朴さんは「両国の親善につながれば」と話している。


----------------------------------
 非常に嬉しい事です。「近くて遠い国」韓国と日本。
 この両国が少しでも良い関係になれば良いですね。
 このようなことが出来るのもインターネットというメディアの長所であり、これからどんどん増えていくべきだと思う。中国も文句ばかり言ってないで、こういった言論が自由に成されるようになればお互いの国の本当の姿が見えるんだろうなぁと感じる。まぁ中国は無理ろうけど・・・

何が書いてあるか分かりませんが(^^;;
アドレスはコチラhttp://www.newsjapan.co.kr/





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 11:40 | Comment(15) | TrackBack(0) | 社会

2006年01月18日

ドキンッ巨乳で来日会見

ハリウッド女優、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(36)が16日、都内で出演映画「レジェンド・オブ・ゾロ」(21日公開)の記者会見で、ドキンッとさせる巨乳で魅せた

g2.jpg

--------------------------
 美しい・・・

 ハリウッド女優さんはなんだか作り物のようで現実的では無いです。

 友達になりたい
 





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

同級生を「奴隷のようにいじめ」

和歌山北署は16日、暴行と強要の疑いで、和歌山市の男(21)ら和歌山大3年の3人を逮捕した。

 調べでは、男らは昨年9月3日未明、同学年の男子学生(21)を車で連れ回し、車内や路上などで顔を殴ったり、首を絞めたりするなど暴行。さらに、大型量販店駐車場で「知り合いを探してこい」などと命じ、上半身裸で約1時間走り回らせた疑い。

 男は容疑を否認。ほかの2人は認めているという。

 男子学生は昨年5月、学園祭を運営するサークルで3人と知り合ったといい、「奴隷のようにいじめられていた」と話しているという。同署は余罪を追及する。


----------------------------
 何歳だよ!子供じゃないんだから、アホか!

 こんな馬鹿が大学生ってのも悲しいことです。「いじめていた」じゃ済みません。立派な傷害罪ですな。

 小学生くらいでイジメの主犯になってるような子は成長すると何となく悪い事してるのに気付いて、むしろ良い人になるような印象があるのは私だけでしょうか?
 こういった、成長してもくだらん事してる人は、子供の頃にイジメられてた人達ではないかと感じます。

 何の為に大学に入ったのか、自分達が今やるべきことは何なのか。考え直してほしいと願います。というか、勉強しろよお前ら・・・





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

ライブドア本体も粉飾決算

インターネット関連企業「ライブドア」(東京都港区)が2004年9月期決算で、実質的に傘下にある複数の会社の利益を自社の利益に付け替え、経常赤字だったライブドア単独の決算を約14億円の経常黒字に粉飾していたことが、関係者の話で分かった。


------------------------------------
 んー、粉飾決済はまずいよねー。どこの企業も多少はやってるのかもしれないけど、この騒動でライブドアの粉飾決済を東証が重く見たら、本当に上場廃止なんてことになったりして・・・そしたらライブドアはふっとぶだろうなぁ。

 マネックス証券はライブドア関連5社株、担保評価ゼロにしました。これによりライブドア関連5社の株を担保に信用取引ができなくなりました。

 ライブドアにとって大きな山になりそうな出来事です。
現時点では東証は株式取引を一時停止している状態。粉飾決済の真偽を確認しているのでしょう。決済報告やそういったデータを元に株式の売買をする人にとって、粉飾決済されたら詐欺にあってるのと同じだから、こりゃまずいよねー






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | 経済

2006年01月17日

宮崎被告の死刑確定

東京都と埼玉県で1988−89年、幼い女の子4人が相次いで連れ去られ殺された幼女連続誘拐殺人事件で誘拐、殺人、死体損壊など6つの罪に問われた元印刷業手伝い宮崎勤被告(43)の上告審判決で、最高裁第3小法廷は17日、1、2審の死刑判決を支持し、被告の上告を棄却した。死刑が確定する。4人の裁判官全員一致の判決。
 判決理由で藤田宙靖裁判長は、最大の争点だった、善悪を判断して行動する能力(刑事責任能力)の有無について、「極端な性格的偏り(人格障害)で精神障害ではない」として完全責任能力を認めた1、2審の判断を「正当と認められる」と支持。その上で「性的欲求や死体を撮影した珍しいビデオを持ちたいという収集欲に基づく自己中心的、非道な動機で、酌量の余地はない」と死刑の理由を述べた。



----------------------------------
 ライブドアや構造偽装問題の証人喚問でTVではあまり取り立たされていませんね。

 事件から17年ですか。やっと判決が確定しました。
 争点は精神障害かどうか。
 事件の異常性から見ると精神障害の疑いは出ても不思議ではありません。しかし争点を冷静に判断した各裁判における判決は的確だと感じます。

 他のニュースでは宮崎被告が知人の男性に依頼して「死刑反対」を主張したHPを開設しているらしい。そのサイトには宮崎被告の名前などの記載はないそうだ。どんなサイトなのか興味はちょっとある。

 死刑判決は賛否両論で、これは永遠に結論の出ない論議だと思います。ちなみに私は賛成です。論点を人権の点で見ると、死刑に値すると判断されるような事をしている者が、そもそも人権を保護するような人間なのだろうかと思います。人権を無視し、犯罪を犯した者に対して、その人権保護の為に死刑はいけないというのは矛盾を感じます。しかし犯罪を犯した者は「私にも人権はある」としばしば言います。これほど矛盾した意見はありません。
 よって宮崎被告に対する死刑判決は死刑に値する罪を行った被告に対する妥当な刑だと思います。


 17年経って判決が確定したが、被害者並びに被害者の家族はどう思っているのだろうか?







◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 社会

2006年01月16日

ライブドアを家宅捜索

インターネット関連サービス会社「ライブドア」が企業買収に関して事実関係に疑問のある発表をした疑いが強まり、東京地検特捜部は16日、証券取引法違反(風説の流布)の疑いで、東京・六本木ヒルズにある同社本社を家宅捜索した。
 同社は2000年4月に東証の新興企業向け市場、マザーズに上場。堀江貴文社長は04年、プロ野球への参入を目指し話題を集めた。

 またネット広告会社などを相次いで子会社化。企業の合併・買収(M&A)を積極的に進め、昨年はフジテレビへの影響力を狙って同社の大株主だったニッポン放送株を大量保有した。

---------------------------------
 ありゃま!大変ですなー。
 文中の風説の流布とは株券等の相場の変動を図る目的をもって、虚偽の情報等(風説)を流布することですが、これまでの一連のライブドアの行動が風説の流布ではないかと地検は判断したのでしょうか?

 たしかに何一つ成功していないにも関わらず、ライブドアはしっかり利益を上げています。
でもこれはあくまでも堀江社長の「想定の範囲内」であれば賢い行動だったのかと思います。
今後地検がどんな判断をするのでしょうか?そして明日のライブドアの株価がどう変動するか見ものです。
 この出来事も堀江社長の「想定の範囲内」だったら、ある意味すごい人だ(爆)





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(9) | 経済

ジダンが人生初ハット

レアル・マドリーのMFジネディーヌ・ジダン(33)が、15日のリーガ第19節の対セビージャ戦で、1アシスト3ゴールの大活躍でチームの勝利に貢献した。

ジダンは後半11分にPKから奪ったゴールを皮切りに、その4分後には右足から、また試合終了間際にはダメ押しとなるゴールを左足から叩き込んで、自身初となるハットトリックを達成。不調のチームに貴重な勝ち点3をもたらした

---------------------------------
 意外にジダンの人生初のハットトリックだそうです。得点を取る能力にも長けた選手なのにこれにはビックリ。

 それだけチームプレイに徹している証でしょうか。

 でも今シーズンもレアルは調子が良いとは言い難い。現在4位。首位バルサとの勝ち点差13。
んー、バルサ強いなぁ





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

アップルが大画面・高解像度のiPodを開発?

Appleは香港特許庁に「iPod Hi-Fi」という商標登録申請を行っていたと伝えていました、また、Appleはさらに高解像度で、1インチサイズが大きくなった液晶を採用したiPodを開発しているようだとも伝えていました

--------------------------------------
 僕は初期のi-podを持っています。次から次へと新しいi-podが発売されて、ちと悔しい感じがしないでもない・・・

 推測ですがワンセグ対応でi-podで動画視聴する事を今後のマーケットと考えているんでしょうか?携帯電話でTVを観れても、電車の中とかだと気まずい感じがします。i-podなら気にせず見れるね。
 でも、いちいち録画してデータ移動してってやるの面倒そうだ。そのへんがシンプルで速くなれば使えるなぁ

iPodnano300_75.gif





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | IT

携帯TV「ワンセグ」商機に期待、収益に課題

携帯電話など移動体向けの地上デジタル放送「ワンセグ」が今年4月から全国で順次始まる。テレビ放送を同時に携帯電話で視聴できるようになり、テレビ局や携帯電話会社、広告会社など関連各社は新たなビジネス機会とみて期待を膨らませる。ただ、テレビ局にとっては広告収入の増加がしばらく見込めないなど悩みも多く、手探りの運用が続く。

------------------------------
 携帯電話でTVを観ている時に放送されているお店のサイトなどへのリンクが表示され、クリックするとお店のサイトへ行けるそうです。
 これは想像しただけでも中々便利そう。アナログの携帯TVは観れたもんじゃないので画質面でもデジタル放送には期待しています。サービスが始まったら携帯電話屋さんでチェックして画質が良かったら迷わず買いますヽ(`○´)/

 また、ワンセグチューナー搭載のPCでも視聴可能で、HDDに録画したものをi-podなどでも観れるそうです。i-podじゃー、リンククリックできないじゃん。その辺のことはわかりませんけど・・・デジタル放送が見れるって事だよね。

 PSPならネット接続可能なんで結構使えそうですなー。

 ますますインターネットが重要なメディアになりますなぁ。

 ワンセグについて詳しいサイト





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | IT

新山千春、巨人軍控え選手と結婚

タレントの新山千春(23)=写真右=が、プロ野球・巨人軍の控え選手、黒田哲史(さとし)内野手(29)=同左=と結婚することが21日、わかった。入籍・挙式の日取りは、シーズンオフの予定。

 関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い約1年の交際を実らせた。新山の妊娠はなく、現在は別々に暮らしているという。

-----------------------------
 おめでとうございます。
 ほー、巨人ですか。んー、控えですか・・・。そうですか。
 29歳で控えじゃー、あとは楽天行くしかないじゃん(泣)

 なんか地味な感じだなぁ。

 (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

2006年01月15日

倖田來未「エロ路線」を変更の波紋

レコ大受賞に続いて、紅白の歌手別視聴率で紅組トップ――。昨年末は最高の一年を締めくくった倖田來未(23)に早くも黄信号がともっている。倖田はレコ大受賞のインタビューで「05年は露出が多かったので、今後は音楽を伝えていきたい」と発言。この「本格歌手宣言」が、「本当に大丈夫なの?」と周囲の心配を呼んでいるのだ。

「なんてったって倖田の魅力は過激なエロパフォーマンスです。レコ大を取れたのだって話題性があったからだし、紅白の視聴率が倖田だけハネ上がったのも、“NHKでどんな衣装を着るのか”という楽しみがあったから。だいたい“大賞受賞”といったって曲名を知っている人は10人に1人もいません。それなのに、せっかくの“セクシー路線”を捨てちゃって大丈夫なのと心配されているのです」(芸能記者)

----------------------------
 はっきり言って、エロ路線から外れたらこの人は売れないでしょう。
 エロいから売れてるとしか思えません。歌自体が好きな人も、もちろん多数いらっしゃると思います。それはそれでいい事です。私も好きなミュージシャンがいますが、レコ大とるほど売れてないです。でもその音楽が好きなんで、活動を止めない程度に売れてればファンとしては満足です。
 さて倖田來未さんですが、歌唱力、ダンス、良いパフォーマンスをするとは思います。でもエロをとったら何が残るのでしょうか?
 エロいPVや、TVのステージがあってこその倖田來未であって、ちと売れたからエロなしでってのはどうかと。
 「本格歌手宣言」って言ってる時点でこれまでは歌手じゃなくてパフォーマーだというのを認めちゃってるし。





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

丸山弁護士Blog開設

芸能人じゃないですけど、芸能ニュースで(爆)



 行列のできる〜で有名な丸山弁護士がBlogを開設しました。あ、無かったんだと思っちゃったけど無かったんですね。
 私は丸山弁護士、結構好きです。人間味のある法律の解釈というか杓子定規ではない気がして好感が持てます。いろんな事にチャレンジする姿勢もとても勇気づけられます。

 どんなblogになるのか楽しみです。できれば、今まで扱った弁護事例みたいなのを独特な法律の解釈で説明とかしてもらえると楽しめるなぁと勝手に思っております。
丸山弁護士のblogはコチラ





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

不審な雪かき業者、相次ぐ

大雪に見舞われた日本海側で、独り暮らしの高齢者宅などに、料金を示さずに雪かき作業を売り込む不審な業者が相次いで出没していることが14日、分かった。

 除雪中の転落・転倒や倒壊した住宅の下敷きなどで死亡した高齢者が目立っており、自治体は「お年寄りの弱みに付け込む新手の商法」とみて警戒。経済産業省は雪かき作業にクーリングオフの規定を適用できるとする見解を打ち出した。

--------------------------------
 醜い!弱みにつけこんで商売しようなんて、醜いの一言につきます。こんな事を思いつく頭ん中はどうなってるんでしょうか?

 大雪によって大変な被害が出ています。ボランティアで雪かきしてる人もいる事でしょう。
こんな馬鹿なやつらのせいで人は疑心暗鬼になってしまう、寂しい世の中です。
 こんなことが横行しないように国は自衛隊の派遣数を増やすべきです。何の為の自衛隊なんでしょう。国を守る為?何から?
 自然の驚異から国民を救うのも自衛隊の仕事ではないかと、私は思います。





◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(2) | 社会

2006年01月14日

楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ

野村チルドレンが、教えを守ったために、ひと騒動を起こしてしまった。合同自主トレを行う楽天の新人選手たちが、12日夜に仙台市内の宿泊先ホテルで火災警報機を鳴らし、一時騒然となったことが13日、分かった。
 発端は「体調管理」だった。ホテル暮らしに慣れない数選手が、暖房による部屋の乾燥でのどの痛みを訴えた。立花龍司コンディショニングディレクター(41)から「浴室の湯船にお湯を張れば、部屋の乾燥を防げる」とすすめられ、忠実に実行したのが原因だった。合同トレ2日目を終えた前夜、選手の部屋の中は湯気がモクモク。これに反応した警報ベルが真夜中のホテル全館にけたたましく鳴り響いたのだ。
 「聞くと、就寝前に11人全員がやったようです」。事情を知った立花ディレクターは翌朝、関係者に謝って回り「それぐらい、みんながすごいまじめなんですよ」と苦笑するしかなかった。
 選手の頭の中には、ノムさんの教えがある。新人入団会見で野村監督から「何事にも素直な心を持って、知識を吸収してほしい。その姿勢が大事」とエールを送られた。教えを守ってトラブルに見舞われてしまった格好。キャンプイン前にお騒がせした11人だが、どん欲な吸収力で、1年目から活躍して驚かせる選手も出てくるかもしれない。

--------------------------------------
 素直に言われた事をして、微笑ましいねー


 ってな訳あるか!少し考えろよ、子供かよ。全員がやってたことに呆れます。
 ディレクターとやらが謝って回ったって書いてあるけど、このアホな11人も謝ってるよね?
もちろん謝ってるよね?まさか笑ってすましてないよね?そのホテルに泊まってたのあんたらだけじゃないよね?
 こりゃ真面目だとかそんな問題じゃなくて常識が問われます。いくら野球しか知らないとはいえ、最低限の常識は知ってるでしょ?

 あ、それ、まだノムさんに教えてもらってないなら仕様がないですけど(泣き笑)






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

小野ボルトン移籍決裂!浦和と3年仮契約

日本代表のフェイエノールトMF小野伸二(26)が浦和に復帰することが13日、決定した。オファーを受けていたボルトンへの交渉が条件面でまとまらず、すでにクラブ間で200万ユーロ(約2億8000万円)の移籍金で合意に達していた浦和への復帰を決断した。この日、3年の複数年契約で年俸1億8000万円(金額は推定)で仮契約を済ませた。背番号は18で、明日15日に帰国する予定。W杯イヤーとなる06年は、5シーズンぶりに復帰の古巣で再出発する。

-----------------------------------------
びっくりーー!小野復活でJリーグがちょっと面白くなるといいなぁ
浦和レッズはJリーグ開幕以来のごひいきチームであります。
今は強豪チームといってもいいレベルですが開幕当時から何年か前までは
お荷物チームと呼ばれたり、J2にお出掛けしてみたり・・・
でも今は、優勝を争う立派なチームになってくれました(泣)

W杯イヤーだし安定して出場できるチームに在籍するのも良いのではないかと思います。
小野選手、くれぐれも怪我の無いように頑張って下さい。あんた、いっつも怪我してるから・・・






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

e-onkyoリニューアルOPEN

経済ニュースか?って感じですが・・・
ONKYOのネットショップがリニューアルしました。
新規会員登録で500ポイント(1ポイント=1円)もらえます。まぁお得です。

テクニカなどの高級な音響機器は一度使うと病みつきになります。マジで。
僕はテクニカのヘッドホンを使用してるんですが本当に良い音です。
ビックリします。普通の家電メーカーのヘッドホンが使えなくなりました。
高いだけあって、それに見合う何か感動の様なものを必ず感じます。

ヘッドホンごときに一万円以上出せるかぁ、こらぁ!って人も一度使ってみてほしい。
音はもちろん、付け心地も最高ですよ。

サイトはココ! ↓
renewalcoupon_234x60.jpg








◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済

2006年01月13日

「ちびまる子ちゃん」実写化

人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系、日曜午後6時)が初めて実写化され、同局で4月に2時間スペシャルドラマとして放送される。

 まる子役を射止めたのは、原作者のさくらももこさんが以前目にした住友生命のCMで「まる子にいいなぁ」と思っていたという森迫永依=もりさこ・えい=(8)。まる子の親友、たまちゃん役は「僕と彼女と彼女の生きる道」で好演した美山加恋(9)。

 また、担任の戸川先生には、「とくダネ!」でスーツ姿に指し棒を持つ姿が先生にぴったりと抜擢された笠井信輔アナ(42)。ほかに、祖父をモト冬樹、祖母を市毛良枝、父親を高橋克実、母を清水ミチコが演じる。
--------------------------------------------------------

 キャスティングはばっちりだと思う。まる子以外は想像がつくんで・・・
 ただねー、実写化する必要があるのかっていう疑問は拭えません 






◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 04:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

2006年01月11日

仙台乳児誘拐:手口と酷似した推理小説 計画の参考に?

仙台市の乳児誘拐事件で、身代金目的誘拐容疑で逮捕・送検された宮城県七ケ浜町東宮浜御林、衣料品販売業、根本信安容疑者(54)が使った手口と酷似した内容の推理小説があることが、宮城県警仙台東署捜査本部の調べでわかった。根本容疑者が小説を参考に計画した可能性もあるとみて関連を調べる。

 小説は岡嶋二人(ふたり)さん著「99%の誘拐」(講談社文庫)。発煙筒と「火事だ!」の叫び声で親の注意をひき、幼稚園児を誘拐して5000万円の身代金を要求する−−という内容。根本容疑者は仙台市宮城野区の「光ケ丘スペルマン病院」(志村早苗院長)で、スプレー缶のようなものを掲げて看護師を威嚇。入院中の山田弓美さん(23)を「火事だ」という叫びで驚かせ、長男柊羽(しゅう)ちゃん(生後11日)を連れ去った。

---------------------------------------------
 安易な発想というか計画性が無いというか、とても幼稚で浅はかな犯行です。
 お金目的で子供をしかも生後11日の幼児を誘拐なんて本当に卑劣です。テロリストでさえも無差別テロじゃなければ子供を避けて犯行を行います。こいつはテロリスト以下の馬鹿ですね。


99%の誘拐99%の誘拐
岡嶋 二人

講談社 2004-06
売り上げランキング : 11,820

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
posted by admin at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

